fc2ブログ

流動性・2

大きなランプも 窯から上がりました。
私が感じた 『 森の精霊 』 を ランプにしてみました。
 ~ 巾25cm ・ 高さ25cm ~ 
20111014ranpu2.jpg

壁には いまでも 動きそうな・・・精霊たち
20111014ranpu.jpg

宇宙までには いかないけど・・・
森では いつまでも 鼓動が 永遠に・・・。
20111014ranpu1.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~ きれ~い

精霊達ですねぇ~ 工房を飛び回っている見たい^0^

Re: No title

頼まれたものですが 自分用も欲しくなったので もう一度作ろうかな・・・。

すてき(^^)

友達のアロマも『森の精霊』でしたね(^O^)
私も友達も毎日使って癒されてます(*^^*)

No title

わぁホントに精霊が漂ってるみたい‼それもよかったなぁ〜

はい、同じ『森の精霊』ですね。
森の精霊ランプは売り切れてしまいました。
今度はこれより小さいランプを何個か作る予定です。

Re: No title

Mizさん、先日はありがとうございました。精霊ランプまた作る予定です。
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR